シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。最終回10話の見逃し無料動画をフル視聴する方法

3月15日ドラマ「シロクロパンダ 最終回10話」が放送されました。

見逃したのであれば「Hulu」で観れますよ。しかも無料お試し期間の2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

さらに最新動画だけでなく、過去作品も観れます。

\ 2週間無料で見放題 /
シロクロパンダ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

本記事では「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。最終回10話」の見逃し放送を無料で観る方法、あらすじや感想などをまとめています。

「シロクロパンダ 最終回10話」の見逃し動画を無料で観る方法

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)など違法にアップロードされた動画は、ウイルスに感染する危険性があります。

「シロクロパンダ 最終回10話」の見逃し配信は、「Hulu」と「Tver(ティーバー)」の2つです。

最新話のみ見逃したのであれば、放送後1週間のみ「Tver(ティーバー)」で視聴できますが、CM広告があります。

CM広告なしで快適に視聴するなら、「Hulu」がおすすめです。しかも、過去放送分もお試し期間内なら無料で見放題なので、休日に一気見もできます。

さらに、日本テレビ系列で放送されている人気ドラマはもちろん、バラエティ番組も見放題です。

「Hulu」は月額費用1,026円(税込)ですが、2週間のお試し期間内に解約すれば料金はかかりません。気に入ったら継続、気に入らなければ解約できるため、まずはお試しで登録してみてくださいね。

\ 2週間無料で見放題 /
シロクロパンダ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

作品の配信情報は2020年3月現在のものです。最新の配信状況は公式サイトでご確認ください。

ドラマ「シロクロパンダ 最終回10話」のあらすじ

すべての復讐が終わった直輝(横浜流星)は、レン(清野菜名)を利用してしまったことに責任を感じていた。彼は、春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)を訪ねて謝罪する。春男は、レンをミスパンダにした直輝に怒りをぶつける。
直輝は、佐島(佐藤二朗)に会いに行く。あずさ(白石聖)と一郎(きづき)が犯した罪と自分の過ちを背負って生きていくと語る佐島。直輝は佐島に「自分自身に決着を付けようと思います」と告げる。

神代(要潤)は直輝から、ミスパンダの正体を聞き出そうとする。直輝は「ミスパンダは、もう現れません」と答えるのだった。
復讐を遂げたにもかかわらず、直輝の苦しみは深まる。直輝は、自分のしたことが間違っていたのではないかと思い詰める。
そんな中、突然、パンダちゃんねるの配信が始まる。「どうして…!?」と驚く直輝。配信の映像には、拘束された神代とミスパンダらしき人物が映っていた。ミスパンダらしき人物は、飼育員の手を離れてこれからは好きにやると言い「アタシが嫌いなグレーなヤツを片っ端からボコボコにしていきます!」と宣言する――。

ドラマ「シロクロパンダ 最終回10話」の感想

\ 2週間無料で見放題 /
シロクロパンダ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

タイトルとURLをコピーしました