さばいどる【かほなん】が山を買えたのはなぜ?年収は?山の場所はどこ?

現役アイドルであり、同時に自然をこよなく愛するアウトドア系YouTuber「かほなん」さん。
サバイバルアイドル、さばいどるとして活躍しています。
2020年には山を購入したそうですが、そんなに儲かってるの?と思われる方も多いのではないでしょうか。

そこで、かほなんさんの年収、そして山の場所について調べてみました。

スポンサーリンク

かほなん プロフィール


本名…かほ
出身地…岐阜県
身長…157cm
血液型…O型

来歴

・2013年…愛知県一宮市のご当地アイドル「おーだーめいど138」として活動開始
・2018年…オーダーメイド解散。その後同年に「さばいどる」としてライブを開始
・2019年…罠猟狩猟免許、第4級アマチュア無線技士取得。
・2019年10月…第1回ソロキャンプ王決定戦第3位

スポンサーリンク

かほなん 山を買えるって…年収は?

かほなんさんは2020年に山を購入し、その山を舞台にしてソロキャンプ動画をアップしています。
山を買えるほどですので、かなり広告収入を得ているということなのでしょうか。

例えば、フィッシャーズさんや東海オンエアさん、ヒカキンさんなど日本トップクラスのYouTuberになればその年収は軽く億を超えます。
ちなみにフィッシャーズさんは5億超えです。
そのかわり、月間の動画再生数は1.8億再生など再生数も桁違いです。

かほなんさんは2020年5月の段階で、100万再生以上の動画は1つ。
ただ、かなりこまめに動画をアップしており、20万から50万再生されている動画が複数ありますので収入は良いと思います。

まさに努力の賜物という感じですね。
明確な年収はわかりませんし、余裕で山を買えたということもないと思います。
動画のためにかなり大きな決断をされたようです。

ちなみに、山は幹線道路から離れれば離れるほど価格は下がりますし、坪あたり100円の山もあれば、1万円の山もあるそうです。

スポンサーリンク

かほなん 山の場所はどこ?


かほなんさんの山の場所ですが、やはり明確にはされていませんね。
ただ、アクセスしやすく価値の高い山となると相当な金額で購入したことになります。

そのため、車で簡単に行けるような便利な場所にある山ではないのでは…
と考えています。

スポンサーリンク

かほなん 愛用ジャケットはワークマンのイージス


かほなんさんが着用していたカーキ色のマウンテンパーカーですが、背中にAEGISと書かれていました。
これはワークマンで人気のジャケットです。

すっごく軽くて撥水性も抜群、冷たい風もシャットアウトしてくれます。
それでいて価格も激安の3,500円から5,000円ほどとアウトドア好きには最高のコスパですよね。

バラエティ 芸能人
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました