文春砲!「箕輪厚介」不倫未遂相手の元エイベックス社員A子は誰で名前画像は?

AbemaTVなどメディアにも多数出演している幻冬舎の箕輪厚介さんの不倫未遂疑惑が週刊文春でスクープされました。
それでは箕輪厚介さんの不倫未遂をした相手、元エイベックス社員A子さんは誰なのか、名前や画像の特定に乗り出してみました!

スポンサーリンク

箕輪厚介 不倫 未遂相手A子とのメッセージをスクープ


箕輪厚介さんが不倫未遂をしたというのは事実のようです。
というのも、不倫未遂をした相手のA子さんが、箕輪さんとやりとりしたメッセージの内容が文春で公開されていたからです。

簡単に言えば、A子さんはエイベックス松浦会長に関する情報を書籍にまとめて出版する予定でした。
それを箕輪さんからA子さんに「本を出しませんか?」という形で声をかけられたそうです。

そのため、最初こそメッセージのやり取りは、打ち合わせの食事に誘ったり、原稿に関するものばかりだったようです。

ところが、書籍の出版ができない、という状態になります。
そこから箕輪さんのメッセージでの猛アプローチが始まったようです。

ちなみに、結論を言えば、箕輪厚介さんはキスもしていませんし、もちろん肉体関係にも及んでいません。
あくまで家に行って求めたものの、拒否されたために握手だけして帰宅しています。

スポンサーリンク

元エイベックス社員A子は誰?


箕輪厚介さんといえばメディアでも見ない日はないというくらい活躍されています。
そんな箕輪厚介さんを虜にし、下心を隠さず堂々とさらけ出させてしまうほどの魅力があるA子さん。

箕輪さんといえば奥様もとっても美人でかなりの面食い。
その箕輪さんが求めた相手ですので、やっぱり誰なのか、名前を知りたい!画像が見たいというのも分かります。

ただ、残念ながら名前や画像に関する情報は見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

A子に送ったメッセージは下心丸出し


箕輪さんがA子さんに送ったメッセージが文春に生々しく掲載されたわけですが、その一部をご紹介します。

・A子さんの家に行きたい
・絶対変なことしないから!ただゆっくりしたいだけ!
・キスしたい

このように下心全開のメッセージを送っています。
ただ、下心すらも隠さず堂々と表に出しているのが箕輪さんらしいですね。
権力のある人からこのようなメッセージが送られてくれば断りにくいと思いますが、A子さんが必死で箕輪さんをかわそうとしているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

A子さんの本はどうなったの?


A子さんが時間をかけてかきあげた原稿はボツになります。
そして原稿料も支払われなかったそうです。

そこからさらに数年後には、エイベックス松浦氏に関する書籍が、幻冬舎から出版されているんですね…
これはA子さんの怒りが爆発するのも分かります。

スポンサーリンク

敏腕編集者 箕輪厚介 不倫未遂へのSNSの反応

タイトルとURLをコピーしました