【今日好き】ももかいカップル破局原因が姫香の真相とビジネスカップルの噂

若い世代に人気のAbemaTV「今日、好きになりました。」
で交際をはじめたカップルが破局しました。

その破局に巻き込まれる形であるトラブルが起きています。
その原因や真相を調べました。

スポンサーリンク

ももかいカップル破局の原因が姫香

今回破局したのは「ももかい」カップル。
交際を開始してから半年で破局となりファンの間には衝撃が走っているようです。

そして当事者の小浜桃奈さん、木村魁希さんもtwitterでそれぞれの気持ちをツイートしています。

・小浜桃奈

・木村魁希

この桃奈さん、魁希さんのツイートにからは魁希さんの言動が破局に大きく影響しているのはなんとなく想像がつきますが、具体的にはなにも述べられていません。
そこで「原因」として考えられるのが「上水口姫香」さん。

スポンサーリンク

上水口姫香と魁希の浮気が破局の原因に?

実際のところ、本当に浮気をしていたのかというのは定かではありませんし、当事者同士しか分からないことですが、魁希さんも自分の言動が…と言っているくらいですので、もしかしたら浮気のことを暗に意味しているのかもしれません。

スポンサーリンク

上水口姫香のコメント

ご本人はこのように述べています。
全く浮気などしておらず、そのような噂だけが独り歩きをしているというのが真相なのでしょうか。

どちらにしても、姫香さんをはじめ、周囲の人達を巻き込んでの騒動となってしまっているということです。

スポンサーリンク

ビジネスカップルだった?


実は以前からももかいカップルには破局の噂がありました。
というのも、今日好きで生まれたカップルの大半がカップルチャンネルを開設するのですが、この2人は開設しなかった、つまり最初から半年だけのビジネスカップルだったのではないかと噂があったようです。

スポンサーリンク

SNS上のコメント

トレンド バラエティ
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました