福田萌子の年収出身高校は?アディダスや池上ケヴィンとの関係は?

夏公開の初代バチェロレッテの主人公として抜擢された福田萌子さん。
スタイルバツグンで高級車を乗り回すセレブとしても知られています。

この福田萌子さんは一体どのくらい収入があるのかをはじめ、気になる情報を探ってみました!

スポンサーリンク

福田萌子の年収は?


福田萌子さんはアディダスのアンバサダーもされています。
年収は最低でも2000万円はあるのではないでしょうか。

さらにそこにモデル業、プロトラベラー業などもこなしていますので、もしかすると4000万円超え、という可能性もありますね。

スポンサーリンク

福田萌子の出身高校は?


福田萌子さんの出身は沖縄で、ご実家は超大金持ちということなのでどこの高校に通っていたのかと気になるかもしれませんが、高校の情報は残念ながら見つけられませんでした。

でも、かなりのお金持ちなので、普通の公立高校ということはないと思います。
私立の学校や、中高一貫校などに通っていたのでは…と予想します。

スポンサーリンク

福田萌子とアディダスの関係


福田萌子さんは、アディダスでadidasプロアンバサダーを努めています。
つまり企業が商品やサービスをアピールする時の広告塔ということですね。

さらにadidasミーキャンプでキャプテンを努めているんです。
これはアディダス公式のトレーニングコミュニティです。

アディダスのウェアをコーディネートして試着したり、スポーツヘアアレンジなどを体験できるのでとても人気があります。
イベントなども担当されているので、福田萌子さんに直接会うチャンスでもあるんですよ。

スポンサーリンク

福田萌子2015年の事故って?


2015年9月に、ハワイで行われたホノルルセンチュリーライドにおいて、福田萌子さんは事故を起こしています。
激しく転倒し、顎を4針縫い、さらには骨折もしたという事故でした。

雨でロードバイクのタイヤがスリップし転倒、かなり出血もあったそうです。
しばらくは再び自転車に乗ろうとするだけでも体がこわばってしまったり、事故による恐怖心を払拭するのは大変だったそうです。

スポンサーリンク

弟の池上ケヴィンってなにをしてる人?

View this post on Instagram

#model #fashion #work

A post shared by Kevin Ikegami (@kevinikegami) on


弟の池上ケヴィンさんは、福田萌子さんの4歳年下です。
現役のモデルさんであり、同時にメディカルパーソナルジムにてトレーナーをされています。
ケヴィンさんはアメリカ国籍のハーフということで、アメリカに9歳まで住んでいたそうです。

ただ、過去に福田萌子さんはご自身のSNSでケヴィンさんのことを、中学生の頃から一緒にお仕事をしている兄弟みたいな存在と言っています。
兄弟みたい…?ということは本当の弟ではないのか…
このあたりは謎につつまれています。

バラエティ 芸能人
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました