畑田亜希の現在 あゆ似でエーベックス松浦会長の元嫁画像 出身高校は?ハーフ?

エーベックス松浦会長といえば、現在放送されている【M 愛すべき人がいて】で話題になっています。
エーベックス松浦会長の元奥さん、畑田亜紀さんは現在何をしているのか、離婚理由やあゆ似と言われる画像や出身高校など気になる情報をぎゅっとまとめてみました。

スポンサーリンク

エーベックス松浦会長の現在


エーベックスの松浦会長はインスタグラムなどで発信はしているものの、その存在事態はどこにいるのか一向につかめない状態らしいです。

ただ、海外にある別荘でリモートワークをしているらしく、最近はメディアにも取り上げられないのはマスコミも松浦会長の居場所を掴めていないからなのでしょう。

スポンサーリンク

エーベックス松浦会長はシンガポールの家族と別居していた?


エーベックス松浦会長は、2003年に結婚後3人の子供を授かり、育児のために妻子はシンガポールで暮らしていたそうです。

また、松浦会長は幼少期から親の仕事の都合でシンガポールをはじめ海外での生活が多く、シンガポールも馴染みのある国だったのでしょう。

スポンサーリンク

松浦会長のもと嫁は畑田亜紀はあゆ似 画像


エーベックス松浦会長は2003年に元モデルの女性と結婚しています。
この元モデルの女性は畑田亜希さん。

亜希さんと2016年に離婚していたことが発表され驚かれました。
浜崎あゆみさんがシングルマザーになったことが明らかになり、同日に松浦会長の離婚も発覚していたというのはかなり話題になりました。

松浦会長が父親なのでは、という疑惑すら浮上するほどです。

スポンサーリンク

畑田亜紀との離婚理由は?

エーベックス松浦会長の離婚理由ですが、公式に発表はなされていません。
しかし、松浦会長には様々な良くない噂があり、それが原因になっているかもしれません。

女癖の悪さ

2019年11月に薬物疑惑で逮捕された沢尻エリカさんと提携契約を結んでいます。
その際、当時沢尻エリカさんの夫だった高城剛さんとの離婚、そして松浦会長の愛人になることを条件にしています。

スポンサーリンク

畑田亜希の出身高校は?


生年月日…1981年9月29日
年齢…38歳
出身地…京都府
血液型…O型
身長…160センチ
スリーサイズ…81・58・84
靴のサイズ…23センチ
雑誌…Popteen、ViVi、SAKURA

京都市立大宅中学校を卒業ご、華頂女子高等学校に進学・卒業。
2003年に松浦会長と結婚し、2004年に第一子、2006年に第二子、2007年に第三子を出産しています。

2013年頃からシンガポールで生活し、松浦会長とは別居しています。

スポンサーリンク

畑田亜希はハーフ?


畑田亜希さんは日本人離れした彫りの深い顔立ちをされています。
浜崎あゆみさんにも似ていると言われていますが、どちらかといえばローラさんに似ているかと…

このような顔立ちからハーフなのではないかと噂されることもあるようですが、ハーフであるという発言はこれまでにはありませんし、その噂を確かめることもできませんでした…

バラエティ 芸能人
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました