小倉唯 年齢身長は?子役時代の情報とYouTubeが人気の理由 彼氏画像は?

小倉唯 年齢や身長は?子役時代の情報とYouTubeが人気の理由 彼氏画像は?

小倉唯さんは声優、女優、歌手としても活躍しています。
では小倉唯さんのプロフィールから彼氏情報まで、気になる情報を調べてみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

小倉唯の年齢や身長プロフィール


小倉唯さんは群馬県新田郡に生まれ、ジャストプロに所属している。
1995年8月15日生まれで、O型、声優や歌手、女優として活躍している。

唯ちゃん、ゆいゆい、ちゃんゆい、おぐさんなどといった愛称で呼ばれている。
身長は150センチ、足のサイズは21.5センチと超ミニサイズ。

twitter…https://twitter.com/OY_A_Official
You Tube…https://t.co/cBh46rYp9E?amp=1

スポンサーリンク

小倉唯 経歴


2003年に子役として活動を始める。
子役として活動しており、2008年からHAPPY!STYLE Rookiesのメンバーとして活躍。
2009年5月6日のHAPPY! STYLE Communication Circuit 006を最後に卒業。
初音ミクと身長がほぼ同じ、年齢も近いことから、2009年に発売された「初音ミク~Project DIVA~」の初音ミクのモーションを担当している。
2009年9月に石原夏織と「ゆいかおり」を結成している。
2011年12月には松永真穂、能登有沙、石原夏織とStylipSを結成しSDデビューも果たしている。
2012年にはソロデビューを発表する。
2013年4月20日、石原夏織と共にStylipSから卒業。
2015年7月5日、パシフィコ横浜にて1st LIVE「HAPPY JAM」を開催する。
2016年1月1日にはクレアボイスへ移籍し、自身初となるライブツアーを行う。
2017年3月5日、日本武道館にてKING SUPER LIVE 2017 TRINITYを開催。
2017年10月9日パーソナリティを務めるラジオ番組にて小倉唯オフィシャルファンクラブを設立すると発表。
2018年3月昭和女子大学人間社会学部心理学科を卒業し、フリーランスでの活動期間をへて、2019年にジャストプロへ移籍。

スポンサーリンク

小倉唯の代表作


・ロウきゅーぶ…袴田ひなた
・変態王子と笑わない猫。…筒隠月子
・神様のメモ帳…アリス
・HUGSっと!プリキュア…輝木ほまれ、キュアエトワール

スポンサーリンク

小倉唯の子役時代の出演作品


小倉唯さんは、子役時代にHAPPY!STYLE Rookiesで活躍している。
HAPPY!STYLE Rookiesは芸能事務所のスタイルキューブに所属している研修生という位置づけで、ライブなどでは「はぴすたルーキーズ」として名乗っていることが多い。

スポンサーリンク

小倉唯のYouTube動画が人気の理由


小倉唯さんの声優として非常に幅広く活躍しており、声を売りにしているにもかかわらず YouTube に投稿した動画冒頭部分5分間は一言も何も話せないということでもファンを沸かせている。

野菜スティック型ていただくことを聞かせるという9分間にASMR動画は、音がとても綺麗であるのはもちろん、 あまりにも美しい姿に同じ人間とは思えないなどというように、コメントが寄せられている。

スポンサーリンク

小倉唯の彼氏は誰?画像は?


これだけかわいい小倉唯さんですので、これまでに彼氏は誰?という話題は何度も上がりました。
例えば、長谷川亮太さん、永江恭平さん、松岡禎丞さんなど噂されましたが、どれも信憑性はなく、単なる噂話として終わっています。

彼氏はもちろん結婚といった情報もありません。
これだけ可愛い方ですが、彼氏はいないというのは不思議なくらいです。

また、小倉唯さんで検索すると、ナイトプールというキーワードがよく取り上げられるのですが、これは日高里菜さんとナイトプールに行ったというものです。

純粋無垢なイメージが強い小倉唯さんがナイトプールのような派手な場所に遊びに行ったというのがファンの間で話題になったようですね。

バラエティ 芸能人
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました