漢 a.k.a. GAMI 生い立ち 嫁や子供は?ドラッグ売買の過去やコブクロなどアーティストへの影響

漢 a.k.a. GAMI(川上国彦)が大麻所持の疑いで逮捕されました。
漢 a.k.a. GAMI(川上国彦)の生い立ち、嫁や子供、ドラッグ売買の過去があるなどといった情報をまとめて解説しています。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMI(川上国彦) 生い立ち


漢 a.k.a. GAMIは日本のヒップホップパイオニアとして活躍したZeebra、TwiGyに対抗するストリート育ちのラッパーだ。
1978年に新潟で生まれ新宿で育ち、2002年には MC バトルで優勝している。

2005年にはソロデビューを果たし日本最大級のフリースタイルバトルである全国大会 UMB を立ち上げている。
さらに鎖グループを立ち上げ代人気番組のテレビ朝日フリースタイルダンジョン2モンスターとして出演している。

高学歴ラッパーが多い日本のヒップホップシーンにおいてそれらを圧倒した存在となったのが漢 a.k.a. GAMIだ。
漢 a.k.a. GAMIの人生を語った自伝がヒップホップ・ドリーム。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMI 裕福からの転落


父親は複数の別荘を所有する非常に裕福な家庭だった。
しかし中学2年生の時に叔父の会社が倒産した額の補償を背負っていた漢 a.k.a. GAMIの父も巻き込まれる。
母親と暮らすようになり借金の取り立てに日々悩まされることになる。

小学5年生の時にはかなり規模の大きな万引きを行い警察に補導され、新宿のまさしくアンダーググランドの世界に入り込んでいく。

20歳を過ぎた頃から、サンフランシスコなどを行き来して観葉植物の売買を行うビジネスにはまり、そこで儲けたお金でヒップホップのレベルを立ち上げようとする商才の持ち主。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMI 嫁


漢 a.k.a. GAMIは結婚し二児の父となっている。
しかし、漢 a.k.a. GAMIの嫁に関する情報や子供の情報は一切出ていない。

実の父親とは疎遠になっており、母親も過去にキッチンドランカーになっている。
非常に辛い家庭環境の中育ったこともありそれが漢 a.k.a. GAMIの強固なバックボーンであり、ラップを生み出すエネルギー源になっていることには違いない。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMIは過去にドラッグ売買告白も


漢 a.k.a. GAMIは自伝にてドラッグ売買を匂わせる内容も記載されている。
事実新宿周辺のストリートというのは、喧嘩はもちろん売春さらには薬物の売買といったものが横行していた。

それらを近くで眺めながらアンダーグラウンドの世界を学んでいたのだ。
それが漢 a.k.a. GAMIのラップにも影響を与えていると同時に、多くの HIP HOP アーティスト達が身近に薬物と接しているという事実を証明している。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMI コブクロなど多数とコラボしている


漢 a.k.a. GAMIはコブクロをはじめ、多数のアーティスト達と曲を生み出している。

ヒップホップという垣根を越えてアーティストはコラボしたいと思うだけの才能があるということだが、それだけに大麻所持による逮捕というのはファンをはじめ、多くのアーティスト達にとっても衝撃が走っているだろう。

あまりにももったいない才能だと思うし、HIPHOPアーティストは薬物等と距離が近いと言われる噂は本当なのかもしれないと思ってしまう。

スポンサーリンク

漢 a.k.a. GAMI 鎖グループ ツイッター


フォロワーは4万人の鎖グループのツイッター。
これからメディアで大々的に大麻所持に関する情報が報じられていくためツイッター上も荒れるかもしれない。

だが、HIPHOPアーティストのファンというのはとにかく根強い。
仮にアーティストが問題を起こしたとしてもその魂に惚れているファンにとって大きな影響とはならないのかもしれない。

ニュース 芸能人
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました