多摩川 50人 バーベキュー特定! 主催者は?SNSアカウント特定も

多摩川の河川敷で50人が集まりバーベキューをしたという報道がありました。ゴールデンウィーク中にバーベキューをした主催者はとくダネ!のインタビューにも応えています。

堂々と取材に応じた主催者、そして参加者の特定がネット上で加熱しています。
多摩川50人バーベキューの主催者、参加者をあぶり出していきます。

スポンサーリンク

多摩川50人バーベキュー主催者を特定


インタビューに応じた多摩川50人バーベキュー主催者の男性。
堂々とインタビューに応じていたので、かなり自信ありな感じ。

さすがに顔にはモザイクがかかっていたのですが、この対応の感じなら「なんならモザイクとってもいいですけど」くらい言ってくれそうなものですが…
やっぱり画像から特定することはできませんでした。
ただ、SNSを見ると主催者らしき人の情報も…

スポンサーリンク

50人バーベキューの参加者特定とSNSアカウント

これだけで本当に主催者と断定はできません。
なによりSNS上での情報になりますので、定かではありませんが、この情報がかなりSNS上でも拡散されているようです。

スポンサーリンク

50人バーベキュー主催者の言い分は?


多摩川50人バーベキュー主催者の言い分としては次のようなものがあります。

・事前に参加者に消毒、検温を実施している
・警察、国土交通省には通達していて、なにより自粛だから結局のところは自由だ
・毎日満員電車の中で通勤していてもコロナになっていないから。

などなど主催者独自の言い分はあるようですが、やっぱりこの時期に大人数で集まってバーベキューっていうのはやっぱり控えるべきでしたね。

ニュース
スポンサーリンク
イマテレ
タイトルとURLをコピーしました