私の家政夫ナギサさん【わたナギ】 1話の見逃し無料動画をフル視聴する方法

私の家政夫ナギサさんは4月14日に放送されるため、現段階では未確定の情報です。1話の見逃し配信されるのは、放送後になりますのでご注意ください。

4月14日ドラマ「私の家政夫ナギサさん 1話」が放送されました。

見逃したのであれば「paravi」で観れますよ。しかも無料お試し期間の2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

さらに最新動画だけでなく、過去作品も観れます。

\ 2週間無料で見放題 /
わたナギ 1話をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

本記事では「私の家政夫ナギサさん 1話」の見逃し放送を無料で観る方法、あらすじや感想などをまとめています。

「わたナギ 1話」の見逃し動画を無料で観る方法

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)など違法にアップロードされた動画は、ウイルスに感染する危険性があります。

「私の家政夫ナギサさん 1話」の見逃し配信は、「paravi」と「Tver(ティーバー)」の2つです。

最新話のみ見逃したのであれば、放送後1週間のみ「Tver(ティーバー)」で視聴できますが、CM広告があります。

CM広告なしで快適に視聴するなら、「paravi」がおすすめです。しかも、過去放送分もお試し期間内なら無料で見放題なので、休日に一気見もできます。

さらに、TBSやテレビ東京で放送されている人気ドラマはもちろん、バラエティ番組も見放題です。

人気ドラマはparavi独占サイドストーリーも配信されるため、ドラマファンは見逃さないようにしてくださいね。

「paravi」は月額費用1,017円(税込)ですが、2週間のお試し期間内に解約すれば料金はかかりません。気に入ったら継続、気に入らなければ解約できるため、まずはお試しで登録してみてくださいね。

\ 2週間無料で見放題 /
わたナギ 1話をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

作品の配信情報は2020年3月現在のものです。最新の配信状況は公式サイトでご確認ください。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん 1話」のあらすじ

[新ドラマ]火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』突如現れたのは おじさん家政夫!! 4/14スタート!!【TBS】

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。

一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!突如現れ、自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく田所にメイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。しかも田所はライバルだというのに爽やかにメイに急接近し、メイは心までかき乱されることに…。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん 1話」の感想

放送後に更新します。

\ 2週間無料で見放題 /
わたナギ 1話をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

タイトルとURLをコピーしました