トップナイフ 最終回10話の見逃し無料動画をフル視聴する方法

3月14日ドラマ「トップナイフ 最終回10話」が放送されました。

見逃したのであれば「Hulu」で観れますよ。しかも無料お試し期間の2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

さらに最新動画だけでなく、過去作品も観れます。

\ 2週間無料で見放題 /
トップナイフ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

本記事では「トップナイフ 最終回10話」の見逃し放送を無料で観る方法、あらすじや感想などをまとめています。

「トップナイフ 最終回10話」の見逃し動画を無料で観る方法

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)など違法にアップロードされた動画は、ウイルスに感染する危険性があります。

「トップナイフ 最終回10話」の見逃し配信は、「Hulu」と「Tver(ティーバー)」の2つです。

最新話のみ見逃したのであれば、放送後1週間のみ「Tver(ティーバー)」で視聴できますが、CM広告があります。

CM広告なしで快適に視聴するなら、「Hulu」がおすすめです。しかも、過去放送分もお試し期間内なら無料で見放題なので、休日に一気見もできます。

さらに、日本テレビ系列で放送されている人気ドラマはもちろん、バラエティ番組も見放題です。

「Hulu」は月額費用1,026円(税込)ですが、2週間のお試し期間内に解約すれば料金はかかりません。気に入ったら継続、気に入らなければ解約できるため、まずはお試しで登録してみてくださいね。

\ 2週間無料で見放題 /
トップナイフ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

 

作品の配信情報は2020年3月現在のものです。最新の配信状況は公式サイトでご確認ください。

ドラマ「トップナイフ 最終回10話」のあらすじ

いよいよ今出川 いまでがわ(三浦友和)の妻・里美 さとみ(有森也実)のオペが始まろうとしていた。まずは西郡 にしごおり(永山絢斗)と幸子 さちこ(広瀬アリス)が開頭した状態の里美に話しかけながら脳のチェックをしていく。今出川も参加し、順調にオペが進むが……。

一方、深山 みやま(天海祐希)は、鉄筋が頭部を貫通する事故から奇跡的に回復に向かっている中学生・徹 とおる(田中奏生)から、「母親に殺されそうになった」と打ち明けられ、驚きを隠せない。

そんな中、手術室では里美のオペにトラブルが発生!全身痙攣を起こした里美のもとに深山と黒岩 くろいわ(椎名桔平)が合流する―。
徹の被害妄想は脳の損傷による“譫妄 せんもう”が抱かせている可能性があるという深山の説明に、思いつめた表情で聞く、徹の母・良美 よしみ(鈴木杏)。

さらに、徹は見舞いに来た良美のことを“お母さんを乗っ取った宇宙人”だと言い出す……!深山は血液の逆流で脳出血を起こす危険のある徹に、再びオペをすることを決断。しかし、オペを前に突然徹の容態が急変する……!!

ドラマ「トップナイフ 最終回10話」の感想

\ 2週間無料で見放題 /
トップナイフ 最終回をみる

2週間以内の解約なら無料で利用できます。

タイトルとURLをコピーしました